フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« シャボン玉とワンコ | トップページ | 「冷やしわんこはじめました」 »

2017年6月 1日 (木)

妖怪ベロベロマヨネーズ

お台場にて。

1
アタチ、帽子似合うでしょ。ママが作ったのよ。
1_1
夏のお嬢さん。
1_2
見て見て、マヨネーズ。(まねぇちゃんに借りましたよ)
1_3
妖怪ベロベロマヨネーズだよ。
1_4
まゆ「ねえねえ見て〜。マヨネーズがいるよ」
にこ「カンベンしてよ〜」
1_5
にこ「海だよ。いぇーい」
まゆ「あっ、マヨネーズがしゃべったよ」
にこ「しつこい!」
1_6
綺麗どころずらり。左から、まゆ、花梨ちゃん、柚ちゃん、もみじちゃん、ちゅんたん、ですよ。
1_7
暑かったけど楽しかったね。パパも一緒に、また、来ようね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« シャボン玉とワンコ | トップページ | 「冷やしわんこはじめました」 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65354689

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪ベロベロマヨネーズ:

« シャボン玉とワンコ | トップページ | 「冷やしわんこはじめました」 »