フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« まゆの代わりに‥ | トップページ | 久喜市のアジサイ祭りに行ってきました »

2017年6月13日 (火)

きなちゃんと花梨ちゃんのお誕生日会に行ったよ

いつものソラマチドッグデプトで、きなちゃんと花梨ちゃんのお誕生日会。ママとにこ、まゆが参加しました。

1
きなちゃん6歳、花梨ちゃん2歳、お誕生日おめでとう。
1_1
ご挨拶に行くにこ。おめでとうを言いに行ったのかな。
1_2
花梨ちゃん、お人形さんみたいね。
1_3
集合写真〜
1_4
集合写真をよく見たら、まゆが泡を吹いていました。緊張したんだね。
1_5
にこは集合写真が苦手なので、カートに乗って参加。あらら、まゆが隠れてしまいました。
1_6
えびちゃんとなっちゃん。ママが作った花かんむりをかぶってもらいました。いつも可愛いね。まゆがもうちょっと大きくなったら、ちび3人娘に入れてね。
1_7
イケメン、ハニー君。花かんむりがちょっと小さかったかな。ごめんね。今度また作ってあげるね。
1_8
ちゅんたんとビール(笑)
1_9
せいくん、カワイイ。
1_10
花梨ちゃんと柚ちゃん。
1_11
パン君とチッチ。なかなかの目力だね。
1_12
きなちゃんはにこのマブダチ。この日も机の下で、にことずっと遊んでいました。
1_13
まゆはマイペース。カートの籠の中でくつろいでいました。
1_14
家では強いのに内弁慶なまゆ。とってもおとなしかったね。でもハンバーグは大人と同じだけ、2個をぺろりと食べちゃった。すごい。
1_15
大はしゃぎしたので疲れて、床で寝てしまった3匹。今日は本当に楽しかったね。また遊ぼうね。次は誰のお誕生日かな。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« まゆの代わりに‥ | トップページ | 久喜市のアジサイ祭りに行ってきました »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65405119

この記事へのトラックバック一覧です: きなちゃんと花梨ちゃんのお誕生日会に行ったよ:

« まゆの代わりに‥ | トップページ | 久喜市のアジサイ祭りに行ってきました »