フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 「冷やしわんこはじめました」 | トップページ | にことまゆな日々 パート11 »

2017年6月 3日 (土)

暑すぎるね

暑くなりそうなので、いつもより早めに隅田公園まで行きました。

1_9
お花をバックにカワイイ写真を撮ろうとしましたが、暑すぎました。舌ベロベロ。
1_10
まゆ「暑いと、ぶちゃいくになるの」
1_11
にこ「もうあかん。暑すぎやで、これ」(なぜか、関西弁)
1_12
いつもカワイイちゅんたんも、この表情。
1_13
木陰で休憩。
1_14
これからの季節、お散歩も大変。良いコースを考えないとね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 「冷やしわんこはじめました」 | トップページ | にことまゆな日々 パート11 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65363126

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎるね:

« 「冷やしわんこはじめました」 | トップページ | にことまゆな日々 パート11 »