フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 紫陽花祭り パート3 | トップページ | まゆ、また泡を吹く »

2017年6月19日 (月)

ちょっと心配なこと

大横川公園へこの日もお散歩。

1_2
赤い花が咲いていました。
1_1
アメリカデイゴという木の花です。デイゴというと沖縄の花を思い浮かべます。
1_2_2
南国のリゾートに来たみたいだね。
1_3
最近は紫陽花ばかり見ていたので、ちょっと新鮮です。
1_4
暑い時はカートが楽でいいね。まゆはリードをつけると歩かなくなってしまいます。だから公園で少し地面に降ろすだけです。にこは小さい時からビックリするほどよく歩いていたのに、まゆはもう生後6ヶ月。ずっと道を歩けないのかなぁ〜。ちょっと心配です。
1_5
帰り道、ソラマチのスタバでフラペチーノをママが買っている間、外で待っているワンコたち。後から、上にのっている生クリームをちょっと食べましたよ。
                 □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

 

« 紫陽花祭り パート3 | トップページ | まゆ、また泡を吹く »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65430126

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと心配なこと:

« 紫陽花祭り パート3 | トップページ | まゆ、また泡を吹く »