フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« お台場でディナー | トップページ | ちょっとめんどくさい2匹 »

2017年6月27日 (火)

棗ちゃん、うにちゃん、もみちゃんに会ったよ

ソラマチのドッグデプトでお友達に会ったよ。

1
左からまゆ、棗ちゃん、うにちゃん、にこ。ん? 1匹足りないね。
1_1
ここに埋まっていました。もみちゃん。目力ありますね。
1_2
にこまゆは買ったばかりのペアの服。ひよこの柄とセーラーカラーが可愛いね。オムツが見えているのはご愛嬌(笑)
                    □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« お台場でディナー | トップページ | ちょっとめんどくさい2匹 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65463015

この記事へのトラックバック一覧です: 棗ちゃん、うにちゃん、もみちゃんに会ったよ:

« お台場でディナー | トップページ | ちょっとめんどくさい2匹 »