フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« ちょっと心配なこと | トップページ | 浅草でいい店見つけたよ »

2017年6月20日 (火)

まゆ、また泡を吹く

紫陽花祭りの後、レストラン併設のドッグランに行きました。埼玉県羽生市の「オンリーワン」という店です。

1
まゆ、お友達とドッグラン。ちゃんとかけっこできるかな。
1_1
まゆ「?」
1_3
隅の方でクンクン。
1_4
まゆ「お馬さんがいるよ」
1_5
ぽてぽて歩くばかりのまゆ。お姉さんたちが声をかけてくれました。
1_6
モコちゃんとお話。
1_7
ちょっとやる気になったかな。
1_8
よもぎちゃんと海君と一緒。
1_9
いつも公園ではぴょんぴょん走るのに、この日は走らなかったね。
1_10
あらら〜、泡吹いてる。知らない場所が怖かったのかな。緊張すると、泡吹くまゆです。
1_11
最後にお店の前で、記念撮影。シーズーのお姉さん、お兄さん、ママさん、ありがとうございました。また一緒に遊びたいな。
1_12
まゆはまだまだチビで怖がりだけど、これからドッグランやいろんな所に行って、楽しめるようになろうね。この日、にこはパパと留守番でした。
                 □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« ちょっと心配なこと | トップページ | 浅草でいい店見つけたよ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65434368

この記事へのトラックバック一覧です: まゆ、また泡を吹く:

« ちょっと心配なこと | トップページ | 浅草でいい店見つけたよ »