フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« まゆ、また泡を吹く | トップページ | 浅草でいい店見つけたよ »

2017年6月21日 (水)

浅草でいい店見つけたよ

朝の散歩。ちょっと遠出して台東区の根岸の「ドッグリー」まで行きました。ドッグランは貸切状態。にこはちゅんたんとボール遊びしていました。

1_2
笑顔の2人。楽しそうだね。
1_2_2
まゆはカートで見学。
1_3
ママたちはシュワシュワするものを飲んでいるよ。
1_4
ここでまゆ投入。
1_5
おっかなびっくり。本当に怖がりやさん。
1_6
にことまゆはトイレのあたりをクンクン。ちゅんたんが不思議そうにしてるよ。
1_7
トイレのシートの上で休憩。
1_8
そんな所で寝ちゃって遊ばないの?
1_9
まゆ、ちょっと歩いてる。ちゅんたんとにこだけだから怖くないので、泡は吹いていませんでした。
1_10
ランチは浅草のホッピー通りあたりのちょっとカワイイお店「グッドフェローズ」。テラス席は犬もOKです。
1_11_2
にこもまゆもお腹が空いたね。期待の目で見つめる2人。
1_12
頼んだのはロコモコ丼。なかなかボリュームがありました。にこ、まゆは卵とご飯をちょっと食べましたよ。
1_13
周りの居酒屋も楽しそうだけど、ここも感じの良い店でした。また、来ようね。
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« まゆ、また泡を吹く | トップページ | 浅草でいい店見つけたよ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65438165

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草でいい店見つけたよ:

« まゆ、また泡を吹く | トップページ | 浅草でいい店見つけたよ »