フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« タチアオイって綺麗だね | トップページ | まゆが来て3ヶ月 »

2017年6月 9日 (金)

親バカ・狆バカですね

まゆが少しずつ大きくなってきました。まだ大きくて着れないかと思っていた服もぴったり。

1
クリーム色のドレス。ペチコートが付いているので、スカートがふんわり。
1_1
まゆもカメラ慣れしてきたかな。
1_2
白の花かんむりをかぶせてみたよ。
1_3
おすまし顔。
1_4
まゆがカワイイから、ママはお洋服をたくさん買っちゃったよ。
親バカ・狆バカだね。
1_5
もちろん、にこもカワイイから、花かんむり。女の子みたいにラブリー♡
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« タチアオイって綺麗だね | トップページ | まゆが来て3ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65388257

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ・狆バカですね:

« タチアオイって綺麗だね | トップページ | まゆが来て3ヶ月 »