フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« ピンクまゆ | トップページ | まゆ、散歩ができるようになりました »

2017年7月22日 (土)

パイナップルおそろ

idogのセールでパイナップル柄の服を買いました。

1
パイナップルは今年の流行なんだって。やったね!
1_1
前はシマシマ。
1_2
背中に小さなポケットが付いてるね。何が入るのかな。
1_3
お友達のちゅんたんもお揃いだから、また一緒に写真撮りたいね。
1_4
テレビ大阪の通販で買った和風総本家のバンダナ。豆助じゃなくて「にこ助」ですね。
                 □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« ピンクまゆ | トップページ | まゆ、散歩ができるようになりました »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65565321

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップルおそろ:

« ピンクまゆ | トップページ | まゆ、散歩ができるようになりました »