フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 桃スヌード | トップページ | ピンクまゆ »

2017年7月20日 (木)

座布団っていいね

ママが可愛いと思って人間用に買ってきた花柄の座布団。

1
フローリングの上でお座りすると、なぜか後ろにズルズル下がってしまうまゆ。滑り止めに新しい座布団を使ってみました。すると、
1_1
なぜか座布団が気に入ってしまったにこ。
1_2
にこ「これ、僕の座布団だよ」
1_3
仕方ないので、もう一枚もわんこ用にしました。
1_4
まゆ「うれちい! ありがと」
1_5
並んでまったり。
1_6
まあ、そんなに気に入ってくれてるのなら良かった。
1_7
嬉しそうな2人。
1_8
にこ「こっちの座布団もいいね」
1_9
にこと花柄座布団。お座敷犬らしく、よく似合うね(笑)
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 桃スヌード | トップページ | ピンクまゆ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65556958

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団っていいね:

« 桃スヌード | トップページ | ピンクまゆ »