フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 犬の野球チームの続き | トップページ | wanfooの勉強会&試食会に行ってきました »

2017年7月30日 (日)

かわいい かわいい 猫の水族館

またまた買いました。被りもの「かわいい かわいい 猫の水族館」。

1
にこカクレクマノミ。またまた、ママが大人買い。
1_1
まゆカクレクマノミ。お魚になったア・タ・チ〜。
1_2
にこペン。にこ、笑顔笑顔。
1_3
まゆペン。
1_4
まゆカワウソ。
1_5
にこザメ。
1_6
まゆナンヨウハギ。さかなクンみたいだね。
1_7
にこイカ。
にこ「みなさま、イカがお過ごしですか?」
イカは白くてイマイチかと思ったら、意外に評判良かったよ。
1_8
にこペン&まゆカワウソ。
1_9
まゆナンヨウハギ&にこザメ
にこザメ、ジョーズに食べられたみたいって言われたよ(笑)
今度はどんなシリーズが出るのか楽しみだね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 犬の野球チームの続き | トップページ | wanfooの勉強会&試食会に行ってきました »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65599295

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい かわいい 猫の水族館:

« 犬の野球チームの続き | トップページ | wanfooの勉強会&試食会に行ってきました »