フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 北砂までお散歩 | トップページ | ママ、カメラ練習中 »

2017年7月 5日 (水)

個体差って

いつものお散歩コース。スカイツリーの下、北十間川沿いの遊歩道。

1
ここは江戸時代初期に開削された運河です。西は隅田川、東は旧中川と接続します。
1_2
自転車が通らないので、安心してわんこのお散歩ができます。
1_3
ただ、難点は遊歩道なのに途中でブチブチ切れて、ずっとまっすぐ進めないこと。いつになったら繋がるのか、繋げる気がないのか、やれやれです。
1_4
暑いのはわかるけど、にこはずっと舌ベロベロのひどい顔。一方、まゆはずっと涼しい顔。舌も出していません。同じ狆なのに性格も全然違うし、個体差ありすぎです。まあ、それも多頭飼いの楽しみのうちかな。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 北砂までお散歩 | トップページ | ママ、カメラ練習中 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65495540

この記事へのトラックバック一覧です: 個体差って:

« 北砂までお散歩 | トップページ | ママ、カメラ練習中 »