フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« また、ドッグランに行ったよ PART1 | トップページ | 犬の野球チームの続き »

2017年7月28日 (金)

また、ドッグランに行ったよ PART2

「ドッグリー」の室内ドッグランの続き。

1_7
にこがドッグランで遊んでいる間、まゆはカートでちょっと休憩。
1_8
まゆ、投入。
1_9
ちょっと不安そう。
1_10
お友達のちゅんたんが来てくれました。
1_11
小太郎君とちゅんたんと記念撮影。
1_12
フレンドリーなトイプーちゃんと。
1_13
まゆ「どちたの?」
1_14
疲れるとトイレで休憩。
トイレシートが落ち着くのかな。
にこのように過剰フレンドリーにならなくていいけど、いつも公園で遊んでいる時のように、元気に走り回れればいいね。
                   □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« また、ドッグランに行ったよ PART1 | トップページ | 犬の野球チームの続き »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65589375

この記事へのトラックバック一覧です: また、ドッグランに行ったよ PART2:

« また、ドッグランに行ったよ PART1 | トップページ | 犬の野球チームの続き »