フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« お台場で撮影会 | トップページ | 我が家の豆助撮影会 PART2 »

2017年8月22日 (火)

我が家の豆助撮影会 PART1

和風総本家の豆助の格好で写真を撮る「我が家の豆助撮影会」に行ってきました。

1
会場は豊洲のカフェ「レドゥブルー」。
1_1
ちゅんたん、にこ、まゆのスリーショット。
1_2
ちゅんたん、撮影中。
1_3
まゆ「ドキドキする〜」
にこ「まゆはカワイイから大丈夫」
1_4
ありゃー。まゆ仏頂面。緊張してるのかな。
1_5
あっという間に撮影が終わり、みんなで記念撮影。
1_6
あれ? 右端に何かいるね。
集合写真が嫌いで、逃げてしまうにこです(笑)
1_7
せっかくだから、にこも記念撮影。
1_8
にこに豆助のバンダナを巻いてみました。
1_9
豆助にこ。
1_10
意外によく似合うね。
1_11
にこは今回、撮影会について来ただけで、写真を撮ってもらいませんでした。
1_12
こんなに似合うんだったら、にこも写真撮ってもらった方が良かったね(親バカ)
にこ「いえいえ、結構です」
                 □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« お台場で撮影会 | トップページ | 我が家の豆助撮影会 PART2 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65694773

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の豆助撮影会 PART1:

« お台場で撮影会 | トップページ | 我が家の豆助撮影会 PART2 »