フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 犬かきの練習 | トップページ | 家族4人で一泊旅行 PART2 »

2017年8月16日 (水)

家族4人で一泊旅行 PART1

まゆが来て初めて、家族4人で泊りがけの旅行に行きました。目的地は「小谷流の里 ドギーズアイランド」。ママが下見した所です。押上から車で1時間10分で着きました。

1
シャボン玉でお出迎え。木の前にたくさん飛んでいますよ。2人は気づいてませんけど。
1_2
チェックインは15時。午前中に着いたので、さっそく、ドッグランへ。
1_3
にこはさっそく社交性を発揮。
1_4
まゆはカートの周りをウロウロ。
1_5
まゆ「にこちゃん、楽しそうだね」
1_6
まゆ「ねえねえ、にこちゃん。目の前のこれ、なぁに?」
にこ「シャボン玉だよ」
1_8
まゆ「いっぱい飛んで来たよ」
にこ「楽しいね」
続く。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

 

« 犬かきの練習 | トップページ | 家族4人で一泊旅行 PART2 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65670113

この記事へのトラックバック一覧です: 家族4人で一泊旅行 PART1:

« 犬かきの練習 | トップページ | 家族4人で一泊旅行 PART2 »