フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 家族4人で一泊旅行 PART2 | トップページ | 久々にゲウチャイへ »

2017年8月18日 (金)

家族4人で一泊旅行 PART3

いよいよ最終章。再びドッグランへ。この後、にことまゆは撮影会に参加しました。その時の作品は9月に届きます。今から、楽しみです。

1_18
あいにく、雨が降って来ました。プールに入ろうと思いましたが、肌寒いので断念。
1_19
雨宿り中のツーショット。あいにくの天気でちょっと残念だね。
1_20
まゆ「オムツ姿撮らないで」
1_21
まゆ「アタチ、もうレディーなのよ」
1_22
部屋は広くて、ワンコたちも大満足。ただ、夕食はイマイチでした。お盆メニューのブッフェで、「安物の食べ放題」並みの味でがっかりしました。通常期の夕食は美味しいのでしょうか。
1_23
翌朝も四季の花径へ。まゆはこの散歩道を気に入ったようで、はしゃいでいました。
1_24
そして朝食。フツーのブッフェでした。
1_25
にこが見ているのはこの風景。なかなか綺麗です。雨が強くなってきたので、午前11時のチェックアウトとともに帰宅しました。犬連れで思いっきり楽しめる施設で、また行こうと思います。日帰りで。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 家族4人で一泊旅行 PART2 | トップページ | 久々にゲウチャイへ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65678159

この記事へのトラックバック一覧です: 家族4人で一泊旅行 PART3:

« 家族4人で一泊旅行 PART2 | トップページ | 久々にゲウチャイへ »