フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« wanfooの勉強会&試食会に行ってきました | トップページ | ソラマチで納涼会 »

2017年8月 2日 (水)

ママのおもちゃ?

ママ「外は暑いので、家の中で遊ぼう〜」

1
にこまゆ「なんだぁ。また写真かぁ」
1_1
ママ「にこ、おリボンつけてあげるね」
1_2
ママ「あらっ、横顔の方が可愛いね」
にこ「おだてても‥」
1_3
ママ「夏のお嬢さん風だよ〜」
にこ「ママのおもちゃになってる(泣)」
1_4
ママ「まゆにもおリボン」
1_5
まゆ「アタチはなんでも似合うの」
1_6
まゆ「にこちゃん、ママの着せ替え人形になるのも、アタチたちのお・し・ご・と」
                 □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« wanfooの勉強会&試食会に行ってきました | トップページ | ソラマチで納涼会 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65610476

この記事へのトラックバック一覧です: ママのおもちゃ?:

« wanfooの勉強会&試食会に行ってきました | トップページ | ソラマチで納涼会 »