フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 久々にゲウチャイへ | トップページ | お台場で撮影会 »

2017年8月20日 (日)

お台場でランチ

久々に家族でお台場へ。「ビストロ うしすけ」でランチをいただきました。

1_8
店内は犬同伴OKです。
1
犬メニューもありました。
1_2
にこ「パパとママは、またビール〜」
1_3
にことまゆは「ワンちゃんビーフ」の60グラムを。
1_4
食の細いにこが喜んで食べていました。
1_6
ママは国産牛リブステーキランチ。
1_5
パパは本日の赤身グリルランチ。糖質制限中なので、ライスはパスしました。ひとつ提案ですが、ライスをパスした客にはサラダを大盛りにしてくれると嬉しいのですが。
1_7
いずれも美味しくいただきました。にこも満足顔です。お台場は北側の砂浜沿いに犬同伴OKの店が結構あります。
これから開拓せねば。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 久々にゲウチャイへ | トップページ | お台場で撮影会 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65687404

この記事へのトラックバック一覧です: お台場でランチ:

« 久々にゲウチャイへ | トップページ | お台場で撮影会 »