フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« ハロウィングッズ発見 | トップページ | ハロウィン写真研究中 »

2017年9月 2日 (土)

久々に浅草散歩

涼しくて気持ちいいお天気だったので、ママはちょっと足を延ばして浅草まで行きました。

1
浅草寺は改修工事も終わってピカピカです。
1_12
にこ「わーい。浅草だ」
1_2
相変わらず、観光客でいっぱい。
1_3
にことまゆ、外国人観光客に人気でした。何度も声をかけられました。
1_4
ランチはホッピー通りへ。
あれ? よく見る飲み物があるね。
1_5
ホッピー通りは屋台っぽいお店ばかりでテラス席がありますが、意外にわんこOKの店が少なくて、ちょっと驚きました。居酒屋「なごみ」はテラス席に限ってわんこOKでした。
1_6
わんこメニューはありませんが、焼き鳥味なしを頼んで、わんこみんなで食べました。美味しかったので、あっという間に完食。食べ物は全部とっても美味しくて、店員さんも感じ良かったので、ぜひまた行きたいです。
1_7
にこ、なぜかだんだん不機嫌に。
1_8
まゆ「にこちゃん、元気ないね」
1_9
あれ? にこが突然、ちゅんたんに抱きついた。
1_10
あっという間に隣のカートに飛び移りました。
にこ「えへえへ」
1_11
あらっー。にこは本当にちゅんたんが好きだね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« ハロウィングッズ発見 | トップページ | ハロウィン写真研究中 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65740031

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に浅草散歩:

« ハロウィングッズ発見 | トップページ | ハロウィン写真研究中 »