フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« おうちで撮影会 | トップページ | 夏の思い出 »

2017年9月10日 (日)

「はーい」始めました

にこの得意技「はーい」

おやつやおもちゃ、お散歩、ボール遊びなど何か要求がある時にする技です。
1_10
吠えて伝えるのではなく、「はーい」で伝えるにこです。
1_11
まだチビのまゆには難しいのか、柵を伝って立ち上がるのがやっとでした。
1_12
でも、まゆももう生後9ヶ月。身体も大きくなっていろんなことができるようになりました。
1_13
「はーい!!」
まゆの初はーいです。
1_14
うんうん。
前脚が高く上がっているね。
1_15
にこに負けるまじと「はーい!!」
にこまゆのダブルはーい(笑)
1_16
まゆ、頑張ったね。
1_17
まゆの「はーい」はなかなかいいね。シャキーンって感じ。
1_18
目力もあります。
1_19
まゆはお散歩やトイレ、ハウス、お手、待てなど初めはできなかったのに、
今では、ちゃんとできるようになりました。
「はーい」もできるようになったね。偉いよ。
にこ、まゆに抜かされないようにがんばらなきゃね。
                  □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« おうちで撮影会 | トップページ | 夏の思い出 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65772507

この記事へのトラックバック一覧です: 「はーい」始めました:

« おうちで撮影会 | トップページ | 夏の思い出 »