フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 自作撮影セット活躍中 | トップページ | おうちで撮影会 »

2017年9月 8日 (金)

また撮ったよ

自作撮影セットで、また写真を撮りました。

1_8_2
浅草仲見世で衝動買いした、エリのようなもの。和風の柄が狆にはよく似合います。やっぱり、日本犬だもんね。
1_9
まゆもいい感じ。
1_10
胸の毛がちょっと邪魔かな。
1_11
どちらか1匹の写真を撮っていると、必ずもう1匹が入ってきます。そんなに写真好きじゃないのに不思議。
1_12
こっちはママが作ったリボン付きのエリ。
1_13
にこのも作ったよ。
1_14
おソロ。
1_15
可愛いから、また色違い、柄違い、いろいろ作るね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 自作撮影セット活躍中 | トップページ | おうちで撮影会 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65764320

この記事へのトラックバック一覧です: また撮ったよ:

« 自作撮影セット活躍中 | トップページ | おうちで撮影会 »