フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« BISTROうしすけ再訪 | トップページ

2017年10月14日 (土)

ハロウィンな気分

ソラマチで今年のハロウィンの飾り付けが始まりました。

1
観光客がひっきりなしに撮影している合間に、ちゃちゃっと写真を撮りました。
1_1
先日ランチにきた時にソラマチ2階のテラスに撮影スポットを発見しました。
1_2
外国の田舎みたいでカワイイね。
1_3
農家のイメージかな。
1_4
あまりこの場所を通らなかったから、気がつかなかったけど、意外と近所にこんな撮影スポットがあったんですね。
1_5
にこ「モデル代のオヤツくれるんだよね?」
もちろんあげるよ〜
                 □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« BISTROうしすけ再訪 | トップページ

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65914819

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンな気分:

« BISTROうしすけ再訪 | トップページ