フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« ルンバが来た日 | トップページ | レジーナリゾート軽井沢 御影用水に行きました(中) »

2017年10月 1日 (日)

レジーナリゾート軽井沢 御影用水に行きました(上)

家族4人で「レジーナリゾート軽井沢 御影用水」に行きました。

1
犬と一緒にいろんなところに行くために、新車を購入。上里サービスエリアで記念撮影しました。ここでは名物のかつトーストと上里焼きそばを食べましたよ。なかなかでした。
1_1
これまではレンタカーを活用していましたが、マイカーはやはり、便利ですね。これから、色々なサービスエリアに寄ろうと思います。
1_2
リゾートに行く前に、軽井沢プリンスショッピングプラザへ。以前も行ったことがある場所です。初代カートのタイヤが磨耗したため、2代目を購入し、旅のお供にしました。初代は修理中です。
1_3
まゆ「ワタチはここ初めて」
そうだね。去年の秋はまゆは生まれてなかったもんね。
1_4
まゆ「ママ、おやつちょーだい」
1_5
ちゃんと「ハーイ」ができるようになりました。
1_6
軽井沢プリンスショッピングプラザから車で約20分。目的地に到着しました。1階のこの部屋はプライベートドッグラン付きで、部屋から御影用水の散歩道に直接出られるのが売りです。
1_36
これがプライベートドッグラン。約16平方メートルです。その向こうに見えるのが、御影用水です。
1_7
御影用水の散歩道は約930メートル。ちょっとしたお散歩にぴったりです。
1_8
なかなか、綺麗なところでした。
1_9
まるで水彩画のような美しい風景です。
1_10
小さい頃は水が怖かったにこも川の近くまで寄って行きました。ちょっと幸せな気分になった週末でした。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« ルンバが来た日 | トップページ | レジーナリゾート軽井沢 御影用水に行きました(中) »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65861193

この記事へのトラックバック一覧です: レジーナリゾート軽井沢 御影用水に行きました(上):

« ルンバが来た日 | トップページ | レジーナリゾート軽井沢 御影用水に行きました(中) »