フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

スポーツ

2013年4月20日 (土)

タイガース戦を見に行きました

甲子園球場に阪神・ヤクルト戦を見に行きました。
1
阪神が初回に挙げた虎の子の1点を継投で守り切り、今季2度目の3連勝で貯金「2」としました。先発は小嶋でした。
4
ヒーロインタビューは、その小嶋でした。
3
六甲おろしが響き渡りました。
2_2
いやいや、盛り上がりました。やはり、関西ですね。

2012年7月12日 (木)

生「なでしこ」見ました

国立競技場で開かれた「キリンチャレンジカップ2012」に行きました。

5

ロンドン五輪の壮行会です。

4

5時10分キックオフなので、ついたら残り15分でした。

1

佐々木監督が挨拶しています。

2

丸山選手の隣に澤選手がいます。

3_2

それにしてもこの後行われた男子のU23は情けなかった。1点とった後にもう1点とる気迫を感じず、結局はロスタイム残り1分足らずで、自陣でボールを奪われ、失点しました。やれやれ。

2010年6月19日 (土)

オランダ戦 残念でした

サッカーワールドカップの日本対オランダ戦。0-1で負けてしまいました。

Dsc02155

ちょっとみづらいのですが、うちのベランダから撮影した東京タワーです。サムライブルーにライトアップし、日本代表を応援しています。応援もむなしい結果でしたが、世界第四位に対して、よく健闘しました。最後の岡崎のシュートは決まってほしかったですが……。