フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

映画・テレビ

2013年6月18日 (火)

「俺はまだ本気出していないだけ」を見ました

あまり、封切り初日に映画を見ることはないのですが、嫁に誘われて「俺はまだ本気出していないだけ」を見に行きました。
Photo
 封切り日に見るのは、テルマエロマエ以来です。先週の土曜日の夜に行きましたが、京都のシネコンは空いていましたね。「勇者ヨシヒコ」の監督らしく、ヨシヒコ出演者が目立ちました。主人公のバイト先の新人に山田孝之、一瞬出てくる不動産屋にムロツヨシ、占い師に佐藤二朗といったぐあいです。デキはというと、堤真一の熱演にもかかわらず、もうひとつ「ヨシヒコ」ほどは笑えなかったかな。まあ、40歳以上には受ける映画かと思います。入場料は50歳割引で夫婦で2000円。料金にみあった映画でした。